2008年12月01日

<ナルト>連載10周年でジャンプに特設ページ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000005-maiall-ent

もう10年になるんですねぇ。早いなぁ。岸本先生、おめでとうございます。

連載時に生まれた子供はもう小学校4年生になっているわけですね。

私の周囲の小さい男の子たちは、ほとんどみんなナルトに夢中です。

小さい頃からジャンプの愛読者だった私。子供の頃からずっと読んでいた

マンガの連載がそろそろ終わろうかという頃で、もうジャンプは卒業かなぁと

しんみりしていた頃に『NARUTO』の連載が始まったのを覚えています。

いい歳して、これとこち亀だけは読むのを止められません(笑)

自来也が死んだ時は、これまた年甲斐もなくピーピー泣きましたよ。

マンガでも人が死ぬのは嫌なものです。

もう単行本も40巻以上出てますね。また一番最初から読み直してみようかな。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
淡路島
同じカテゴリー(日記)の記事
 過去最高の盛り上がりは演出の成功にあり (2009-02-23 17:01)
 淡路島 (2009-01-09 13:05)
 最年少市長 (2008-08-25 11:19)
 有機野菜はおいしいYO。 (2008-07-03 21:57)
 英語にはまってる。 (2008-07-03 21:55)
 fxスプレッドってなんだろうもん (2008-05-21 10:46)

この記事へのコメント
初めて投稿します。
よかったら私のブログも見てください
Posted by 足コキマニアックス at 2011年02月12日 11:02
こんなブログ初めてです。ひさびさに感動しましたよ。
Posted by 女子校生 at 2011年10月20日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。